忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Killer : いやぁ~
     
やっぱりシャバの空気はうまいのぉ!
A     :
表現が古いよ!
     もう二度と悪い事するんじゃないよ!!
Killer : はいはい
     もう二度と他国に向かってチョメチョメなんか
     発射しませんよ~

A     : コラコラ そんな冗談やめなさい
     しかし、よくその話題知ってたね

Killer : 塀の中でも休憩中はテレビを観れたからな
     日本中かなりな騒動だったらしいな

A     : そうだね
     人工衛星打ち上げと称しての弾道ミサイル『銀河3号』ね

Killer : サムスン電子製のな
A     : 違うよ!!
     サクサク動くスマホじゃないんだから!!

Killer : でも、そんな大騒ぎするほどの事じゃないと思うがな
A     : いやいや 大騒ぎするでしょ!
     なんてったって『銀河3号』はあのテポドンの
     改良型らしいからね

Killer : たかが柑橘系の果物じゃん
A     :
デコポンじゃねぇよ!!
     テポドン!!
Killer : だって、ニュースで言ってたぞ
     『石垣島周辺にデコポンが3パックがなんちゃら』って

A     : 3パックなんて誰も言ってないから!!
     たぶんPAC3って言ったんだよ!!
     地対空誘導弾パトリオット(PAC3)!!

Killer : ま、うまい柑橘類を食えなかったのは残念だが…
     とりあえず打ち上げ失敗に終わって良かったって事か

A     : そういう事だね
     この先もあまり刺激を与えたくない国ですけどね

Killer : いつアイツら怒らせて
     『金ちゃんのドンとやってみよう!』が始まるか分からんしな

A     :
『欽ドン!』みたいに言うんじゃないよ!!
     欽ちゃん怒るよ!!
Killer : 逆に二郎さんは『飛びます!飛びます!』って
     言うだろうけどな

A     :
言わねぇよ!!
     天国の二郎さんも怒るよ!!
Killer : 欽ちゃんも怒ったら面倒くさいらしいからな
     将軍vs大将ってのも面白そうじゃん

A     : 別に面白くないよ!!
     独裁者vsコメディアンだからね

Killer : 指導者が変わって新体制となったが…
     いつまであの独裁国家が続くのだろうな
     まさに『金ちゃんのどこまでやるの!?』だな

A     :
もういいよ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog