忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏公開の実写版『デトロイト・メタル・シティ』

松ケン演じるヨハネ・クラウザーII世の最強の宿敵といえば、
”ブラックメタル界の帝王”ジャック・イル・ダーク!!

なんと!
そのジャック・イル・ダークを演じるのが…
『KISS』の
ジーン・シモンズ!!
これは凄い!
メタルキッズにはたまらないぜ!!

そして、撮影報告会見が行われたのが…
宮藤官九郎監督の映画『少年メリケンサック』

中年男性4人組の凶暴パンクバンドと
レコード会社のダメOLが奮闘するコメディー

これも面白そう!
パンクキッズにはたまらないぜ!!

どちらも中年ロックキッズにはたまらないぜ!!
メタルとパンクの興行戦争勃発だな

って思ったけど…
『少年メリケンサック』は来年公開なのだね。。。

A     : まさか実写版『DMC』でこんなキャスティングが
     実現するとは思わなかったですよ
Killer : そうだよな
     まさにビッグサンプラザだな
A     : それを言うならビッグサプライズでしょ!!
Killer : そうそうビッグサンライズね
A     : 分かってねぇだろが!!
Killer : それにしてもギャグ映画への出演を快諾してくれるとは…
     器がデカイな!
     さすが大スターの仁さんだよ
A     : 仁さんじゃなくてジーンさん!
     元カリスマホストみたいに呼ばなくていいんだよ!
Killer : はいはい、ジーン・子門さんね
A     : ジーン・シモンズ!!
     子門真人じゃないんだからさぁ!
     君は『KISS』もジーン・シモンズも本当は
     知らないんじゃないの?
Killer : バカにするなよ!
     KISS』の代表曲と言ったら“Detroit Rock City”だろ
A     : あー、ごめんごめん
     ちゃんと知ってたんだね
Killer : その他には”およげ!たいやきくん”とかな
A     : それは子門真人だろが!!
     変な事ばっかり言うんじゃないよ!!
Killer : なにやらジーン・シモンズは原作コミックも読んだらしいな
A     : そうみたいだね
     しかもかなりお気に召されたらしいからね
Killer : どこのマンガ喫茶で読んだのかねぇ
A     : そんな所は行かないだろ!!
     誰かから貰ったんでしょ!!
Killer : 凄いな!
     大スターともななるとマンガ喫茶まで貰えるんだな
A     : そういう事じゃないだろが!!
Killer : 『少年メリケンサック』にもビッグサープラスがあればいいなぁ
A     : だからビッグサプライズだって!!
Killer : 獅童でも出演させればいいのにな
A     : なんで中村獅童なのさ??
Killer : 中村獅童じゃねぇよ!
     パンクと言ったら獅童・ヴィシャスだろ!
A     : それを言うならシド・ヴィシャスだろが!!
     はるか昔にお亡くなりになってるよ!!

DMC-processd.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
<< 生贄  HOME  ヒーロー >>
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog