忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログお休み中のダイジェスト
『知事選ハッスル編』
 
5月26日
サンロード青森にてインリン様・アン・ジョー司令長官・島田二等兵によるトークショーが行われた
6月10日に開催されるハッスル青森大会を盛り上げたいハッスル陣営と6月3日に行われる青森県知事選挙の投票率を上げたい選挙管理委員会のコラボレーション
『ハッスルの個性的なキャラクターは投票率の低い若者の関心を集めるには適任』と選挙管理委員会は期待大だったらしい。。。
 
02cd8b9c.JPG インリン様
 『暇でモテない青森県民の下々の
  諸君、ご機嫌いかがかしら?』
 




A     :
けっこう人は集まってたよね
Killer : それなのに
いまいち盛り上がりに欠けた、
     グダグダ感満載のトークショーであった


6月3日
青森県知事選挙は無所属現職の三村申吾(51)が再選
気になる投票率は38.45%と過去最低を更新…。。。

mimu-processd.jpg







Killer : また三村かよっ!

A     : さまぁ~ず三村みたいなツッコミはやめなさい!

     どうせなら最低投票率にツッコミな!
Killer : これで次回はインリンが立候補決定だな!


6月10日
青森県営スケート場で開催された『ハッスル23』
今回も素晴らしい面々である!
天竜、川田、大谷、TAJIRI等の一流レスラーの他に謎の(!?)マスクマン、ランデルマン&コールマンそしてHG、RG、インリン様、後日プロレスデビューした元巨人軍クロマティ
ついでに青森県内で人気急上昇中のレイチェル安藤

なんと言っても個人的に楽しみにしていたのは…
“インドの狂虎”タイガー・ジェット・シン!!
果たしてワシの夢は叶うのだろうか…。。。

2d9e98a4.JPG 売店でTAJIRI選手、耕平選手発見!








2823be1a.JPG
 会場内でとりあえず記念撮影
 







795bebcb.JPG
 試合後には高田総統から…

 最低投票率の件でお説教…
 







A     : 言いたいことはいっぱいあると思うけど、
     今回の青森大会の感想は?
Killer : まずは、例の謎のマスクマン2人揃って
     青森で試合をしたって事が素晴らしい!
     実はここだけの話だけどな…
     あの2人の正体はだな、かつてPRIDEの頂点に立った男と、
     ミルコをKOした男らしいぞ!
     まだ誰も気づいてない事だから内緒にな!
A     : 誰にも言わないけど… みんな知ってるよ
Killer : 一番注目してた対戦カードはRG vs S・ノートン
A     : 客席からのRGコールは凄かったと思うよ
     君も大声援を送ってたねぇ
Killer : ついつい応援したくなるんだよ
     あのデカイ体のノートンと
     同じリングに立つだけでも大したもんだ
A     : ところで夢って?
Killer : そりゃぁ、シンに追いかけられる事に決まってるだろが!
     小さい頃からテレビの中で
     観客が逃げ回ってる姿に憧れていたからなぁ
     ようやく夢が叶って感動!
     客席で大暴れしている所にわざと近づいちゃったよ
A     : 間近で観るとマジに怖いよ!
     大流血戦だけにかなり引いてた人が多かったね
Killer : でも、あんなに良い人いないと思うぞ!
     60歳過ぎてキチガイを演じているんだからさ
     絶対、良い人に決まってるって!
A     : こういったアトラクション的な楽しみもアリだね

帰宅後、
余韻に浸りながら録画してあったサムライでの生放送をチェック!

TV.jpg








油断しているところをバッチリ撮られていた。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog