忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャッチャッチャッ♪
チャララ♪
チャッチャッチャッ♪

フォッ!

チャンチャランチャ♪
チャララ
チャンチャンチャ♪

ア゛―――ッ!!!

“にしおかすみこ”を心の師と仰いでいるのは
どこのどいつだぁ~い?

ワシだよっ!!!。。。

CA310082.JPG








A     : 昨日に続いての『RABまつり』2日目も楽しめたよね
     “にしおかすみこ”の他に
     “東京ウタカルタ”と“たいがー:りー”も観る事ができたし
Killer : 凄い人の数だったよな!
     まともにリッス~ンもドキドキも出来なかったよ
A     : 観客は昨日の2倍以上はいたと思うよ
Killer : これだけの人が集まったのは、
     ワシの師匠“にしおかすみこ”のおかげだからな!
A     : 師匠って…
     勝手にそう思うのは君の自由だけど…
Killer : ほぉ、お前の師匠は“犬井ヒロシ”か?
A     : 違うよ!
     『自由だ~!!』なんて歌ってねぇだろ!
Killer : とにかく初めて師匠とご対面できたよ
A     : ご対面なんかしてねぇだろ!
     君が一方的に観てたんだろ!
Killer : まぁ、お前に何と言われても『I'm OK』
A     : 何だよ、それ!
     君の師匠が“Qさま!!”で潜水やってたからか!?
Killer : ついつい師匠の影響受けちゃうんだよなぁ
     女王様は無理だからさぁ…
     ワシは王子様でも名乗ろうかな!
A     : そんな影響は受けなくていいよ!
Killer : ネガティブ王子なんかいいと思わないか?
     人気者になれるかもしれないぞ!
A     : なれねぇよ!
     ハンカチやハニカミじゃねぇんだから!
Killer : ババァ連中にチヤホヤされたとしても不愉快だけどな

A     : そもそも君は“にしおかすみこ”の何をリスペクトしてるの?

Killer : いいか、よく聞け!
     師匠は特別なボケなんかしないんだぞ
     独特のツッコミだけで、
     日常の出来事を面白おかしく語っているんだ
     しかも、話の内容が何気にほのぼのしてたりするんだよ
     これは師匠のブログからも伝わってくるけどな
     一度目を通してみな!
     なかなかこういった味わい深い芸風は出せないぞ
     いやぁ、師匠は素晴らしい芸人だよ…
A     : ほのぼの!?

     チビッコ達の前で
     『ブタ野郎、ブタ野郎』って連呼してただろが!!

inugamike-processd.jpg





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見に行ったんですね
ところで日曜日アオリどう
でしょうか?天気次第です
が出撃予定です
N 2007/09/10(Mon)09:13:39 編集
いいですねぇ
Nさん
素敵なお誘いありがとうございます
喜んでお供いたしますよ
釣れても釣れなくても、ぜひ挑戦してみたいと思ってますので宜しくお願いいたします
A-Killer 2007/09/10(Mon)23:09:37 編集
無題
近くなったらまた連絡します
N 2007/09/11(Tue)22:25:52 編集
了解しました
Nさん
私のメルアドも送信しておきました
宜しくお願いいたします
A-Killer 2007/09/12(Wed)00:57:51 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog