忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コンビニエンスストアで万引きをしたとして、神奈川県警平塚署は5日、ロス銃撃事件で殺人罪などに問われ、無罪が確定した同県平塚市根坂間、会社役員、三浦和義容疑者(59)を窃盗容疑で逮捕した。
 調べでは、三浦容疑者は3月17日午後4時半ごろ、自宅近くのコンビニエンスストアで、コラーゲンなど3種類のサプリメント計6点(3632円相当)を盗んだ疑い。「間違いありません」と容疑を認めているという。
 店員が3月19日、在庫確認で商品が足りないことに気付き、防犯ビデオを確認したところ、三浦容疑者が商品を上着の内ポケットに入れる場面が映っていた。同月30日に来店した三浦容疑者を店員が問いつめると「うっかりしていた。金は払います」と言いながら帰ったため、店長が110番した。三浦容疑者は5日午後0時半ごろ、弁護士と平塚署に出頭。当初は「睡眠薬を飲んでもうろうとしていたので覚えていない」と話したため、逮捕に踏み切った。
[毎日新聞]

A     : 三浦和義が万引きですね
Killer : そーですねっ!
A     : しかも二回目の万引きですね
Killer : そーですねっ!
A     : 困ったものですね
Killer : そーですねっ!
A     : いったい何なんだよ!
     『笑っていいとも!』じゃないんだから!
     どうせ三浦和義と森田一義を勘違いしたってボケなんだろ!
Killer : まぁまぁ、冗談だよ
     で、何?サッカーボール盗んだの?
A     : 知良じゃなくて和義だからな!キング・カズじゃないよ!
Killer : あぁ、ギワク・カズの方ね
A     : そんな愛称は無いよ!
     なにやらサプリメントを盗んで、それを睡眠薬のせいに
     したんだとさ
Killer : この異常行動は大量のタミフル服用によるものだな!
A     : そんな冗談はやめときなよ…
Killer : ブラックユーモアを交えて社会風刺したつもりでした
A     : 東国原英夫知事かよ!
Killer : 個人的にはギワク・カズよりも
     エナリ・カズの話題が気になってるけどな
A     : 普通に『えなりかずき』って言いなよ
     でも良かったね えなり君にもようやく春到来だよ
Killer : 疑わしい話だけどな!
A     : 別に疑う必要ないでしょ
Killer : 実はホリなんだろ
A     : そんなこと無いよ!
Killer : いやっ!絶対に信じられねえな!
     このロマンス疑惑… 略してロス疑惑だな…
A     : そんな略し方しなくていいよ!

Kazuki.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんとんじょのいこ!

といってみてね。

「簡単じゃないか」って
簡単にえなり君の真似が
できるよー
auto cad 2007/04/07(Sat)14:16:32 編集
助かります
ありがとうございます

今年の課題のひとつに『ものまね習得』という項目があるので、凄く助かります
ここぞという時に使いたいと思います
A-Killer URL 2007/04/08(Sun)02:17:36 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
<< カルトQ  HOME  >>
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog