忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらく『あしたのジョー』にのめり込んでいたから
久々のプロレス観賞だな

そんな訳で、若武者~プロレスサミットへの道
2007.3.22 新宿FACE大会をチェック

いろんな団体の若手選手が中心の大会である

こんな大会もいいものだねぇ
団体が違うからこそのライバル心が生まれてくるだろうからさ

そのライバル心によって各自より一層奮起するでしょうな

そうなってくれれば、
それぞれの団体だけじゃなく、将来的にプロレス界全体を
盛り上げる事につながるんじゃないのかな

今大会には新日本から田口隆祐、
全日本から雷神明も出場していたけど…
それでも関本大介は他の選手より
一歩先を行っているように感じてしまったのだ

そんな中で、最近のお気に入りである
格闘探偵団バトラーツ『澤宗紀』

munenori.png










今回は8人タッグマッチでパートナーが
フォールを奪われてしまったけど、
それでも素晴らしい闘いっぷりであったよ
観ていて気持ちいいファイトスタイルだな

バトラーツの遺伝子の中で一番バトラーツの
魅力を伝えてくれる選手である

もっとTVで彼の試合を観る事ができるよう祈りながら、
応援していくとしよう!
もちろん彼の化身である…
『ランジェリー武藤』の事も含めて。。。

A     : 澤選手には石川イズムが感じられますね
Killer : 試合中に、他の選手が乗り移るところとか似てるな
A     : そうそう 石川社長には猪木が乗り移ってたね
Killer : 実際に、試合中はアゴが伸びてたからなぁ
A     : で、澤選手の場合は武藤敬司が乗り移ると
Killer : ちなみに某団体でDちゃんには
     色々なレジェンド・レスラーが憑依…
A     : ストップ!それ以上言うでない!
Killer : …分かったよ!
A     : 今日は素直だな
Killer : ところでさぁ 武藤敬司と神無月が持ってる
     F-1タッグ選手権ってあるじゃん
A     : ありますねぇ フェイク-1タッグね
Killer : 防衛戦の相手なんだけど
     菊藤さん&ランジェリー武藤なんていいと思わないか?
A     : リング上に武藤が4人だろ…それは観たいなぁ!
Killer : リアルに有り得るよな!
A     : 君もたまにはいい事言うんだなぁ
Killer : たまにはな

sawa.png









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
<<  HOME  あしたのために >>
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog