忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 JBCの安河内剛事務局長は「重大な処分になるかもしれない」と話しており、亀田大はファイトマネーの没収か出場停止、史郎氏はセコンドライセンス停止といった厳罰を受ける可能性もある。反則指示で陣営の関係者が処分されるのは異例。
 史郎氏は昨年9月の試合で乱闘騒ぎに加担したとして厳重注意処分を受けている。11日の試合で父親とともにセコンドに入った兄の亀田興毅(協栄)、協栄ジムの金平桂一郎会長にも何らかの処分が下される見込み。
 日本ボクシングコミッション(JBC)は12日、東京・有明コロシアムで11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦で、チャンピ オンの内藤大助(宮田)に敗れた亀田大毅(協栄)が試合中に反則行為を繰り返した問題について、15日に倫理委員会を開いてビデオ検証することを決めた。 これにより、亀田大と、セコンドを務めて反則を指示したとみられる父親の亀田史郎氏が処分を受けることが確実になった。
 また、ジム会長らで組織する東日本ボクシング協会も15日の理事会で協栄ジムに戒告などの処分を下す方針。同協会の北沢鈴春事務局長は「父親が急所を狙え と指示し、興毅がひじで目を打てと発言したのをビデオで確認した」と明言。金平会長は12日にJBCと同協会に謝罪している。
[時事通信社]

試合観戦中、
『この親子なら反則指示してそうだなぁ…』って、
冗談半分で思ってたけどね


ぜひ、亀親子のコメントで笑わせてもらいたいものです。。。


kame-processd.jpg










A     : とりあえず金平会長だけは謝罪したようですね

Killer : 北の湖理事長と違って素早い謝罪だな

A     : 世の中の筋から言ったら、
     あの親子も早急に謝罪するべきなのにね
Killer : 只今、甲羅に頭突っ込んで防御中

A     : どんなコメントがあるか注目ですね

Killer : たぶん『諸悪の根源は全て私にある』って…

A     : “沢尻エリカ”かよ!

Killer : 処分は1年間休業って事で…

A     : だから、それは“沢尻エリカ”だろが!

Killer : その亀ナントカって奴はだな、
     そんなに投げやグラウンドや喧嘩ファイトしたいなら
     プロレスの世界に行けばいいのにな
A     : その方がいいかもね

Killer : “喧嘩プロレス”二瓶組なんかピッタリじゃねぇか?

A     : かなりマイナーだし、現在全然活動してないじゃん

Killer : じゃ、大日本プロレスは?
     “浪速乃弁慶”vs“大黒坊弁慶”が観れるぞ
A     : 弁慶選手にかなう訳ないよ

Killer : ハッスルのリングで“川田利明”と歌対決ってのもあるぞ

A     : 亀のヘタクソな歌はもういいよ

Killer : じゃ、プロレスも無理だな
     こうなったら“渡辺二郎”のように裏社会で…
A     : これこれ、その話題はよしなさい!

Killer : そういえば、
     『切腹させろ!』って電話がTBSに殺到したらしいぞ
A     : 切腹に関してTBSは全然関係ないのにね

Killer : 『そんなの関係ねぇ!』って連呼で対応すりゃいいのにな

A     : “小島よしお”かっ!

Killer : とりあえず素直に切腹すれば…ザッツ・オール!

A     : “ピカデリー梅田”かよ!
     切腹なんて無理だろ!
     死ねって事だぞ!
Killer : 別に死ななくていいよ!
     とりあえずギター用意してだな、
     『拙者、
      筆記試験で“協栄”って漢字が書けませんでしたから!
      切腹!!』って…
A     : “波田陽区”じゃねぇか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝青龍みたいになってしまうのかなとちょっとワクワクで見守ってますww

次男はなんかボクシングに賭ける思いも乏しいし、この際やめちゃえー
ここすけ 2007/10/13(Sat)09:57:52 編集
同感です
ここすけ様
朝青龍みたいに仮病使ってくれたら、いろいろツッコミ所が増えて更に楽しめます

ガッツ石松が『これはボクシング界の朝青龍問題といえる』って言ってたけど… ガッツが朝青龍に名誉毀損で訴えられないかちょっと心配
A-Killer 2007/10/14(Sun)03:53:55 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
<< 亀退治 おまけ  HOME  亀退治 >>
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog