忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC世界フライ級タイトルマッチ
東京・有明コロシアム

王者・内藤大助vs同級14位・亀

王者が大差の判定で亀退治
初防衛に成功!

内藤選手あっぱれ!。。。


naitou-processd.jpg








A     : 内藤選手初防衛おめでとうございます!
     素晴らしくスピーディーな動きでカッコ良かったねぇ
Killer : お前が大嫌いなチンピラ小僧にとうとう黒星ついちゃったな
     何だっけ?
     亀梨クンだっけ?
A     : それは“KAT-TUN”のメンバーだろが!
     今日試合したのは亀田三兄弟の次男・亀田大毅だよ!
Killer : その亀ナントカってのはコメントに品が無いな!
     挑発がヘタクソだって!
     もっとトンチの効いた事を言わなきゃ!
     あれじゃただの子供だな
     言ってる事が全然面白くねぇぞ!
A     : 調印式でのコメントも非常に不愉快だったね

Killer : 『別に…』
     『特にないです』ってな
A     : それは“沢尻エリカ”だろ!
     亀田は内藤選手をゴキブリ呼ばわりしたんだよ
     まったく失礼な奴だよ!
Killer : 結局負けたって事は、亀と弁慶はゴキブリ以下って事だな

A     : ある意味、亀と弁慶にも失礼って事なのかな…

Killer : 試合中、奴が本物の亀に見えちゃったよ!
     あんなにカード固めて、
     自分から仕掛けないなら名前の通り亀だって!
A     : ズバリ!
     彼は全ての人に失礼な試合をしたと思うよ!
     自分のファンに対しても!
     最終ラウンドの悪態は酷いものだよ
Killer : 内藤選手を投げようとして、
     試合自体を投げちゃったようにしか見えなかったからな
A     : 出血しながらも国民の期待に応えてくれた内藤選手…
     途中で試合を投げた亀田…
     これほどベビーフェイスvsヒールって図式も珍しいけどね
Killer : ところで『残酷!腹切ショー』はやはりTBSで放送するのか?

A     : 本当に切腹するわけないでしょ!
     でも、どう言い訳するか気になるよね
Killer : でも本当に切腹しなかったら、嫌がらせされちゃうかもな

A     : 短刀でも送りつけられるって!?

Killer : いや、ビール瓶と金属バット送り付けられちゃうぞ!
A     : “時津風部屋”かよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog