忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと古い話だけど、
今年のお正月に11年振りの復活を遂げた

『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』!!
しこたま笑わせてもらったよ
当然、永久保存版としてDVDに録画してあるのだ

昔から大好きだった

『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』

だけどさぁ

ちょっぴり不満もあるよ


ジミーちゃんや故ポール師匠はともかく、
この記念すべき復活スペシャルなのに

一番

村有志

ちゃん

金造
といった功労者が
何故、出なかったのだよぉ!


特に、金造といえば

ワニクイズで伝説を残した男でしょぉ!
あの歴史に残るリアクションで!

kinzo.jpg









そんなリビング・レジェンド

金造が
都知事選出馬!?

ほぉ…本人は当然真剣なんだろうけど、
おもしろくなってきたじゃん

ワシが東京都民なら一票入れるね!

どうせ皆、公約だの政策だのっていい事しか言わないんだからさ
意外な人に期待してみるのもいいんじゃないのかね
立候補者の中で、一般庶民の立場を一番理解していそうだし


得意の怪談話で鍛えた話術を生かして健闘して欲しいよ


きっとワイドショーとかでワニクイズのシーンが流れるんだろうなぁ


金造だけに…

選挙戦に勝利しての花が咲くよう祈ろうっと。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog