忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 インドのアンダマン諸島では、2枚のイエス・キリストの肖像画が2週間前から「血を流している」と話題になり、その前で多くの人々が祈りを捧げている。警察や実際に絵を目にした人たちが語った。
 警察の無線通信士エリック・ナサニエルさんは、2週間前、自宅にあるキリストの肖像画から赤い液体が流れ出ているのを発見したという。
 ナサニエルさんは21日にロイターに対し「ろうそくをともして夜通しお祈りしました。まもなく『血』は乾きましたが、またすぐに別の絵の手や胸の部分から滴り始めたのです」と語った。
 当局者らは、極めて高湿度な環境により、肖像画に使われている赤い絵の具が溶け出した可能性があるとの見方を示している。ただ周辺の島からは、住民や聖職者らが「血を流す」キリストの絵を目指して押し寄せている。
  アンダマン・ニコバル諸島の主都ポートブレアにある英国国教会の司祭は「これは奇跡であり、主が私たちの罪によって苦しんだことの表れです」と話した。
 現地では警察による群集の統制が困難になったため、2枚の肖像画のうち1枚は、一般公開用に地元司教の家に一時的に移された。
[ポートブレア(インド) ロイター]

A     : 昔から似たような話を聞くけどね
Killer : インドのアンパンマン諸島ですか…
A     : そんなとこ無いよ!
アンダマン諸島!
Killer : 『血』の話題だけに血が騒ぎますなぁ
A     : 肖像画の持ち主が警察関係なんだから
     鑑識に頼めばいいんじゃないの
Killer : そうそう、キシリトール反応ね
A     : それを言うならルミノール反応!ガムじゃないんだから!
     そういえば、『最後の晩餐』でイエスは
     ワインを『自分の血』として弟子達に与えたらしいよ
Killer : そこで弟子達一斉に『川島なお美かよ!』
     ってツッコミ入れたんでしょ
A     : 川島なお美なんか存在してないよ!
Killer : ちなみに涙は吟醸酒
A     : もういいよ!
Killer : キリストの血を飲めば『精力』がつくんだよね
A     : つかないよ!スッポンじゃないんだから!
Killer : 『精力』っていうより、聖なる力の『聖力』かな
A     : どっちもつかないって!
Killer : だいたいね、ぶっちゃけた話、この記事は有り得ないんだよ!
A     : まぁ、多分溶けた絵の具だろうねぇ…
Killer : そうだよ これは絵の具だよ
     キリストの『血』は緑色なんだから
A     : 変なこと言うなよ!デビルマンじゃないんだからさ!
Killer : 『緑の血が流れているんじゃないかというくらい
     ヴェルディを愛している』って…
A     : それはラモス瑠偉だよ!


Christo.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog