忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブリティッシュ・エアウェイズの航空便でファーストクラス席にいた乗客ポール・トリンダーさん (54) さんは、目を覚ましてショックを受けた。近くに死体があることに気づいたからだ。
  トリンダーさんは、エコノミー席で離陸直後に死亡した年輩の女性の遺体を客室乗務員が移動させたのだ、と、タブロイド紙『ミラー』および『ザ・サン』に語っている。
  「遺体は席に縛りつけられていましたが、乱気流のせいで床にすべり落ち続けていました。それは恐ろしかったです。遺体は枕がたくさんあるところに結びつけられておくべきでした」
  『ザ・サン』によれば、死亡した女性の娘もエコノミークラスからアップグレードされ、デリーからロンドンまで9時間のフライトを母親の隣で嘆きながら過ごしたそうだ。
  『ガーディアン』紙は、この事件は先週起こったと報じている。
[ロンドン ロイター]

A     : この記事読んでどう?
Killer : いやぁ、ビックリだよ!
     たったの9時間でインドからイギリスへ
     移動できる時代なんだねぇ
A     : それで驚いてるのかよ!
     そういう話じゃなくてさ、
     遺体と9時間一緒ってのはキツイでしょ?
Killer : そんな惨殺死体は嫌だね
A     : 違うだろ!殺人じゃないだろ!多分、発作かなんかでしょ!
Killer : そうなの!?座席から手足や首がゴロゴロ転がり落ちたんだろ
A     : なんでバラバラ死体だよ!
     この記事からどんな解釈したんだよ!
Killer : どんな解釈って…
     切腹の痛みを減らす為に首を刀で刎ねる事だろ
A     : それは介錯だろ!『かいしゃく』違い!
Killer : だって、刀で刎ねた首が座席から床に落ちたんだろ?
A     : 全然違うって!
     しかしまぁ、
     座席以外にどこかスペースって無かったのかねぇ…
Killer : わざわざ『地球に優しい』席から
     ファーストクラス席に移動しなくてもね
A     : エコノミー席だってば!エコロジー席じゃないよ!
Killer : 遺体の意思としては席を移動して欲しくなかったはずだよ
A     : 怖い事言うなよ!
Killer : 遺体だけに『この席にイタイ』ってさ
A     : くだらないダジャレ言うんじゃないよ!
Killer : この記事の内容って
     本当は『ブリティッシュ・エアウェイズ』での
     話じゃないと思ってるんだけどさ
A     : なぜそう思う?
Killer : 実は『ユナイDEAD航空』だったりして
A     : もういいよ!

d9296cbb.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog