忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 覆面プロレスラーのザ・グレート・サスケ岩手県議(37)は18日午前、盛岡市内で記者会見し、「岩手は混迷を極め ており、黙ってはいられない。岩手を元気にしたい」と述べ、4月の統一地方選で行われる岩手県知事選に無所属での立候補を正式表明した。4年前の県議初当 選で議論となった覆面の着用については「県議会の活動でこの顔が認められている、その延長上にある」と述べ、外す考えはないことを示した。
[共同通信]

A     : サスケが岩手県知事選に出馬だね
Killer : 冒険活劇飲料だろ
A     : そのサスケじゃないよ!いまどき誰も知らないって!
     ザ・グレート・サスケだよ
Killer : あぁ、そっちね
A     : なにやら選挙公約が
     『東国原宮崎県知事の公約』のパクリらしいよ
Killer : サスケのマスクのデザインも
     『マッハ隼人』のパクリですからね
A     : 『マッハ隼人』の事も誰も知らないって!
Killer : どんな公約なの?
A     : そのまんまブランドみたいに
     県産品を『サスケ』ブランドにするんだってさ
     多分、『サスケ・ウニ』とか『サスケ・ワカメ』とか…
Killer : 『サスケ牛』とか
A     : それは『前沢牛』のままでいいよ!逆にイメージダウンだよ!
Killer : 『わんこサスケ』
A     : 変だろ!せめて『サスケそば』って言えよ!  
Killer : 『サスケの玉子』
A     : なんだか分からないよ!さいとう製菓の『鴎の玉子』だろ!
     しかし、こういった公約できるって
     人気商売してきた人の特権だよね
      桜金造は
     「乳児院やフリースクールなど、
     子どもの発育に関する施設への支援に取り組みたい」
     だとさ
Killer : その前に、まずは『東京』を旧称の『江戸』に変更…
A     : NHKの『コメディーお江戸でござる』じゃないんだから!
Killer : 『桜金造』ブランドも発信しちゃうかもよ
A     : 確かに有り得ない話じゃないね
     でも、今更ブランド化させたい東京の特産品って
     無いんじゃないの
     あえて『桜金造』のキャラクターを生かすとしたら
     人形焼とか…
Killer : 『小山遊園地』人形焼!?
A     : 栃木だよ!東京関係無いだろ!だいたいどんな形だよ!
     でも仮に浅野史郎が都知事になったら
     キャラクター商品すら厳しいよなぁ
Killer : そんな事無いだろ 『冬彦さん』があるじゃん
A     : 佐野史郎だろうが!しかも古いよ!

kamome1.jpg






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog