忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エンジンが動いている状態、さらには食事も準備されているにもかかわらず船内に乗組員の姿は無く、オーストラリア沿岸部を漂流しているヨットが発見された。
 北東部沿岸タウンズビルから80海里の場所で漂流していたところを発見されたのは全長12メートルの双胴船「KAZ II」。先週日曜日クイーンズランド州からオーストラリア西部沿岸に向けて出発、乗組員3名が乗船していたという。
 クイーンズランド非常時管理局のジョン・ホール氏は地元ラ ジオで、「救助隊が船内に入ったところ、乗組員の姿が誰一人見あたらなかったのです。ヨットの帆は上がった状態で、片方の帆は破れていました。エンジンは かかっており、テーブルの上には食事が並んでいました。ノートパソコンやラジオの電源も入っており、GPSも作動中でした」と語った。
 また、ライフジャケットや救命具は船内で発見されたが、救命ボートがなかったという。
 水曜日にグレートバリアリーフ付近を漂流しているのが目撃され、金曜日に救助隊が船内に入った。乗船しているはずだったのは56歳、63歳、69歳の3名の男性とされている。
 警察によると、日曜日から月曜日にかけて海は荒れていたという。「風はありましたが、天候はそれから回復しました。一体何があったのか誰も分からないのです」と警察関係者はコメント。
 乗組員失踪の謎を解明するため、GPSの航海記録の調査が行われている。
 「これで数日間のヨットの動きが分かるでしょう。3名の乗組員を捜索すべきエリアが判明することを望んでいます」とホール氏は話している。
[シドニー ロイター]

A     : しかし不思議な事件だね
     3人の安否も気になるけど、一体何があったんだろうね
Killer : これは宇宙人の仕業かもしれないな…
A     : いきなり凄い推理だなぁ
Killer : 世界中で起きている失踪事件には
     宇宙人が関与しているって説があるんだぞ
A     : へぇ そうなんだぁ
Killer : 惑星『ピョンヤン』からUFOがやって来てだな…
A     : これこれ、やめなさいよ
Killer : そのUFOから北の工作員が降りてきて…
A     : やめろって!
     はっきり『北の工作員』って言っちゃったし!
Killer : 他には海賊説ってのも考えられるな
A     : なるほどね
Killer : 『パイレーツ・オブ・ノースコリアン』ってのが…
A     : もういいよ!
Killer : 一番可能性が高いのがズバリ『神隠し』説!
A     : それはありえないでしょ
     『神隠し』なんて本当にあるの?
Killer : あるんだよ!
     お前は身近で体験したことないから疑ってるだけなの
A     : 過去に何かあったの?
Killer : ワシの弟の話だけど…
     当時小学生の弟が『ビックリマンシール』を友達と
     見せ合っていた時に、ほんの一瞬よそ見をしたらしいんだよ
     そしたら…
A     : その友達が消えていたの!?
Killer : 恐ろしい事に!
     大切なシールが1枚消えてしまったのだよ!
A     : 『神隠し』じゃねえよ!友達が盗ったんだろ!
Killer : かつてワシの原チャリも2度『神隠し』に…
A     : ただの盗難だって!警察行けよ!
     『神隠し』なんてあるわけないよ!
Killer : まだ信じないのか?
     実は日本国民のほとんどが『神隠し』を目撃しているんだぞ!
A     : 私は見てないですよ
Killer : 昨年、姉〇秀〇建築士の髪が突然消えただろ!
A     : 違うよ!きっと家に置いてあんだろ!
     『神隠し』じゃなくて『髪隠し』だよ!

060913_01-processd.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
<< 怪人  HOME  ドラゴンvs大酒飲み >>
05月 << 06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 07月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog