忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドイツで携帯電話が盗まれる事件があったが、警察がその番号に「ビールが当たりました」と連絡したところ、この泥棒、大喜びして自分の住所を教えて逮捕された。
 ノイシュトレーリッツ警察の広報担当者によると、盗まれた携帯電話の番号に「ビールが当選しました。送りますので住所を教えてください」と警官が連絡したところ、何の疑いもなく自分の住所を教えたという。当時、この泥棒(男)はおそらく酔っぱらっていたとみられている。
[ベルリン ロイター]

A     : いやぁ バカな犯人だよねぇ
Killer : このバカはどこのドイツだ?
A     : いきなり昭和のダジャレかよ!
Killer : とりあえず『昭和の日』制定記念って事で
A     : ダジャレで記念しなくていいの!
     しかしまぁ、犯罪者が何の警戒心も持たなかったって事は…
     我々の想像以上に嬉しかったんだろうねぇ
Killer : 間違いなく『ヱビス顔』だっただろうな
A     : 『えびす顔』でいいよ!ヱビスビールは関係無いから!
     結局、これは警察が仕掛けた
     『当選詐欺』に犯人が引っ掛かったようなものだね
Killer : いまだに、こんな話に騙される奴もいるんだな
A     : いろんな詐欺の手口がニュースで話題に上がってるのにね
Killer : 実はワシも似たような経験あるんだよ
     でも、そんなうまい話に騙されなかったけどさ!
A     : 本当に!?
     『〇〇が当選しましたよ』って電話があったって事?
Killer : 若干違うんだけど…
     ワシが『〇〇が当選しましたよ』って電話してみたんだよ
A     :
全然違うよ!犯罪じゃねえか!
Killer : そうなのか?誰も騙されなかったんだぞ!
A     : それでもダメなんだよ!
Killer : そうか…じゃ、聞かなかった事にしてくれ!
     そういえば、
     最近は『あるある詐欺』とやらが流行ってるらしいな!
A     : 確かに流行ってるけど、それはちょっと違うんだよね
     TV番組のデータ捏造で
     嘘の情報を伝えてたって問題の事だよ
Killer : ああ、その事か!TVの影響力って凄いからな!
     『レギュラー』の2人はまだまだ人気あるし…
A     : それは『あるある探検隊』だろが!
     視聴者を騙したのは『あるある大事典』だよ!
Killer : まぁ、この辺じゃ放送されてなかったから関係無いけどな
A     : いずれにしても、悪い事はしちゃいけないよ!
Killer : ドイツのこの犯人…
     ビールだけに、警察に一泡吹かされたのだな
A     : その通りだね!
     ビールだけに、警察が来た時は泡を食ったと思うよ
Killer : で、最終的にはこのアイディアを
     提案した捜査員が『ヱビス顔』だっただろうな

03f7ed50.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
<< 蜘蛛と『S』  HOME  火遊び >>
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog