忍者ブログ
△ ANOTHER BLOG
△ LINKS
△ RANKING
△ LOGLOG
ログログシール
△ ASHI@
△ BAR CODE
攻撃開始!! 標的は…
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 BSフジの「ガチャピンclub」などに出演するガチャピンが2日、都内で行われた「エアギター2007第二回東京地区予選」に特別枠で出場。お気に入りアーティストというB,zの「ギリギリchop」をテーマ曲に見事なパフォーマンスで8月11日に行われる決勝戦に進出した。
 “芸歴”35年のガチャピンは、17人の出場選手の最後に登場。俊敏なステップやひざをついてエアギターを弾くなど華麗な動きを披露した。優勝こそ逃したが、2位で予選を突破した。
 わずか1週間の練習で決勝進出を果たしたガチャピンは「僕にしては上出来です」と満足げ。特別審査員を務めた昨年の世界大会優勝者のお笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔(34)は「恐るべしです。カリスマ性でいったら十分じゃないですか」と突然のライバル出現に驚きを隠せなかった。
[デイリースポーツ]

A     : 凄いよ!ガチャピン大健闘だね!
Killer : お前は分かってないなぁ ちっとも凄くないぞ!
A     : そうかなぁ 凄いと思うけどねぇ…
Killer : これはガチャピンというブランドがあったからこその結果だな
A     : それは…ガチャピンの中に入っている人が
     素顔で出場したら決勝進出は無理だったって事?
Killer : その通り!
A     : って事は…
     素顔で決勝進出できない人を
     決勝まで導いたのはガチャピンなんだね
Killer : そうそう!そういう事だよ!
A     : じゃ、ガチャピンの力は凄いんだね
Killer : そう!ガチャピンは凄いんだよ!
A     : どっちだよ!
Killer : つまり、『着ぐるみ』がエアギターしてるのが珍しいだけ!
     『着ぐるみ』なら何でも注目されたって事だな
     例えばだな…
     『さんまのまんま』の『まんま』でも別に良かったんだよ
A     : まぁ、そうかもしれないよね
     確かに『まんま』のエアギターも見てみたいからね
Killer : そうだろ?
     別にNHKの『どーもくん』でも良かったんだよ
A     : なるほど
Killer : 別に『曙』でも良かったんだよ
A     : 『曙』は生身の人間だろが!
Killer : え!?そうなのか!?
     全然活躍できてないのは
     中に入ってる人がだらしないからなんだろ?
A     : バカな事言うんじゃないよ!
Killer : ところで、昨年の世界大会優勝者はどうしたんだ?
A     : どうやら優勝すれば次の大会も無条件で出場できるらしいよ
Killer : そりゃ良かったな!『ダイノジおちち』は!
A     : 違うだろ!『ダイノジおおち』だよ!
Killer : 波田陽区もエアギター侍として出ればいいのに
     そしてエアギター大会をザックリ斬って欲しいな
A     : もう一度ブレイクできるかもしれないね
Killer : エアだけになかなか斬れないけどな
A     : 君が斬れって言ったんだろが!
Killer : 話は変わるが、
     ブリトニー・スピアーズがシークレットライブをやったんだな
A     : そうそう!約3年振りのステージなんだよね
Killer : でも、エアボーカルが不評だったらしいぞ
A     : そういうの『口パク』って言うんだよ!

20070502_02-processd.jpg






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
A-Killer
性別:
男性
FEEL FREE TO LINK THIS WEBLOG
weblog_banner_03.gif
<<  HOME  男の命 >>
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
A-Killer Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog